PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
重大発表+α
0
    こんにちは〜
    先日帰省した際に食べ放題で浪人生に惨敗したフードファイター部部員の臼田です(;∀;)

    今回は重大発表があります!

    なんと!!
    マネージャーを勤めてくれていたつかさがマネージャーを辞めて、新たにプレイヤーとして活動しますヽ(゚∀゚)ノ!

    昨日がつかさの初練習参加日でした〜


    これから彼女はどんなバスケを展開してくれるんでしょうか、ワクワクがとまりません(/ω\*)

    プレイヤーが増えるというのはとても嬉しいことですね
    これからも一緒に頑張っていこう!!


    ----------------
    次に+αの小ネタということで、1年のスウェットが届いたのでお披露目したいと思います!!

    2年生の先輩方が私達に考えてくださった一言がスウェットに刺繍されてます(,,・ω・,,)






    それぞれ誰への一言か分かりますか〜??(´艸`)















    それでは正解は!




    『あざっ!!』青木 飛楠子
    『黄色いダンプカー』丸山愛奈
    『ゆるふわ系社畜ダイエッター』臼田薫
    『注:酔うと抱きつきます』寺崎万里子
    『とっておきのネタあります』八木沙月
    『Twitter始めました』齋つかさ
    『もしかして、ダンス部?』小笠原絢香

    でした〜



    素敵な一言(いじり)ですね笑


    ゆかさん「怒らないでね!?!?|∀・))))」




    それでは今回はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ
    posted by: tohokujobasu | 女バスの日常 | 12:08 | comments(1) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 12:08 | - | - |
      ご意見ご不満があれば個人ラインでお願いします。(笑)
      | enji | 2015/10/28 12:36 PM |