PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
1年生紹介 その3
0
    うどんかそばならうどん派の青木です。午後も頑張って行きましょう!

    ラスト、いきます!!!


    八木 沙月
    南部せんべい。かっこよくて、かわいくて、皆に愛されています。盛岡冷麺。
    Byつかさ

    バスケへの愛は誰にも負けない、人見知りだけどしっかり自分の意見を言える子です。動物で例えると…虎かな笑


    齋 つかさ
    純粋無垢な宮城県の天然記念物。引き出せばいくらでも出てきそうな気がする無限大の可能性を持つみんなの癒し担当です(灬ºωº灬)
    By万里子

    とにかくマイペース、だけどやる時はやります!食べることが大好きなコアラちゃん(^^)

    さて、これで1年生全員の紹介が終わりました!みんなの他己紹介、ツッコミどころがたくさん…wちなみに、写真のコンセプトは(一部違うけど)ぶりっこです笑
    見ての通り個性的な面々で、毎日飽きることがありません笑笑
    これからもわちゃわちゃ仲良くしていきたいです(^^♪

    それにしても人を動物で表すのは難しいですね…みなさんもぜひやってみてください♪

    今日はこれで終わります!
    次は誰が書くんでしょうか、楽しみです(^^)
    posted by: tohokujobasu | 女バスの日常 | 14:07 | comments(2) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 14:07 | - | - |
      お待ちしております(^^)!!
      | hina | 2015/10/16 10:18 PM |
      何のホラー画像かと思ったらぶりっ子だったのか・・・
      明日起きれたら今ちゃんと行きます!
      | uchiuchi | 2015/10/16 6:18 PM |