PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    合宿@栃木
    0
      こんばんは!
      3年の丸山です。

      さてさて、女バスは本日より秋合宿ということで、栃木県は那須塩原に来ております。
      スタッフとして、現コーチ陣に加えのぶきさん、ゆかさん、稲葉さんにも同行していただいています。なにぶん人数が少ないもので、とてもありがたいです.......。
      感謝感激雨あられって感じです。
      本当にありがとうございますm(._.)m

      今回も車移動ですが、去年の秋田よりは近い感じがしました〜。道中わいわいしてます。愉快愉快。


      ウルトラマンセブン〜/(^ω^)\
      岩手組のさつきまほはすーぐじゃれるんですよね〜。
      お互いに遊んであげてるらしいです笑

      今日は朝昼夜の3部練でした!!!
      体ばっきばきです。疲れました。昔に比べ、回復力の無さを痛感する今日この頃。アンパンマンみたいに新しい体と交換したい........笑

      練習の合間の恒例の寝るやつ。
      まいまいは眠り姫なので、すーっと眠りにつきます(( _ _ ))..zzzZZ

      飛楠子だけカメラ目線。
      牛タン弁当買ったらしくてうっきうきでした。きっと美味しかったんでしょう。
      明日は高校生と練習試合です!
      元気に頑張ります.......(。・Д・)





      それではまた〜!
      posted by: tohokujobasu | イベント | 23:10 | comments(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - |