PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お久しぶりです。
0
    お久しぶりです、黒川です。長らく更新せず反省しております。

    南奥羽まで2週間を切りまして、また気合入れて更新していきます。お付き合い下さい。


    あれからもう1年。
    こちら組み合わせです。


    今日は体育館の都合で青葉山キャンパスの体育館で練習しました。1年生にとっては初めての体育館。
    ブログでちゃんと1年生紹介してなかったけど今更がすぎるので私の好きな写真を。


    おちゃめな一枚。
    今年も一人っ子となってしまった。ごめんなまほ。
    でもまほは先輩方ととても仲良しで楽しそうにやってくれてるので嬉しいです。先輩なめきってます。さつきさんとはもはやカップルです。流石岩手。

    試合中はヤンキーです。めちゃめちゃうまくてかっこいいよ。
    女バスホームページのメンバーの方にも近々まほ反映させますね(遅い)。

    マネージャーがいないので、今日は4年生のゆかさんがコーチ兼プレーヤー兼マネージャーして下さいました。一番仕事してる...ありがとうございました。
    どなたかゆかさんの仕事を減らしてくれるマネさんのあてはありませんかね(切実)。もちろんまほの同期も募集。秋新歓の方法も大募集です。

    結局このあとあやかさんが食べちゃって貰えないつーさんでお別れです。
    posted by: tohokujobasu | - | 23:56 | comments(0) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - |