PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
よつばのクローバー@名古屋
0
    お久しぶりです。ブログ書きたいなと思ってたので書くことにします。齋です。

    6月26日〜7月1日まで、名古屋で七大戦が行われました!



    七大期間中はみんなでホテルに泊まり、ミーティングをし、ご飯を食べ、たくさん笑いました。






    とても楽しかったです(*゚▽゚*)


    期間中に一年生の真帆の誕生日もあったので、みんな(主に沙月が)貢いでいました。




    すごく喜んでたことと思います。


    名古屋っぽいものもたくさん食べれて幸せでした。

    手羽先


    きしめん


    めん

    個人的には味噌カツが食べれなくて悲しかったです( ˙-˙ )



    雑談が長くなりましたが、大会について↓↓↓

    戦績

    対 東京○97-25
    対 大阪○80-59
    対 京都○63-54
    対 九州○79-51
    対 北海道○71-67
    対 名古屋○86-48




    全勝優勝です(*゚▽゚*)!!
    ○ばっかりです!!
    みんな頑張りました、お疲れ様でした!

    特に最後の試合は、全員得点!!
    ゆかさんのスリーが決まったときは、ベンチがワッと盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

    表彰式では、
    愛奈→アシスト王
    真帆→新人王
    沙月→MVP
    みんな→優勝
    の賞状をいただきました!







    こんなに賞状がいただけるなんて幸せです!
    欲を言えば、トロフィーがあったら素敵だったなーと思いました( ̄ー ̄ )


    そして、この大会で、我らがキャプテン拜野有香がプレーヤーを引退します。・゜・(ノД`)・゜・。

    ゆかさん、お疲れ様でした!!
    一昨年の七大戦から2年間、キャプテンを務めていただき、ありがとうございました!
    バカな後輩ばかりで大変だったことでしょう…すみません(._.)

    みんなの気持ちを伝えきれるか分かりませんが、私から精一杯の言葉を贈ります!



    送辞

    いまだ梅雨が明けず、体育館の床が滑る季節です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    ゆかさんがキャプテンを務めてくれたこの2年間、辛いこともありましたが、楽しい思い出もたくさんありました。

    2年生からキャプテンを務められたゆかさんは、私が想像できないほどの苦労を抱えてきたことと思います。
    お疲れ様です。


    解放された今!ゆかさんは何をすべきでしょうか?

    そう、休息です。
    しっかり眠り、怪我を治して、蔵王に行って、一緒に星を見ましょう。


    話が逸れてしまいましたが、ゆかさんには大変感謝しています。
    とても楽しかったです。
    驚くほど楽しかったです。
    女バスに入ってゆかさんと出会えて良かったと、すごく思います。
    ゆかさん、大好きです。

    これからもよろしくお願いします。


    在校生代表
    齋 つかさ




    本当に、優勝できて嬉しいです!

    女バスの一員であることを幸せに思います!

    ゆかさん、仁さん、上岡さん、健太郎さん、3年生、まい、まほ、大好きです!!

    (3年生内訳:あいな、あき、あやか、かおる、さつき、ひなこ、まりこ)

    これからも変な私をよろしくお願いします(._.)


    そして、須藤先生はじめ、応援に来てくださったOB、OGの方々、一緒に円陣を組んだかなこさん、電話で激励してくれた真由子さん、練習にたくさん来てくださった日菜子さん、たくさん応援してくれた男バスの方々、…挙げればきりがないほど、たくさんの方にお世話になりました!
    とても感謝しています!

    この優勝は、全てが揃って達成できたものだと思います!
    本当にありがとうございました!!

    これからもよろしくお願いします!!



    長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

    これからも学友会女子バスケットボール部をよろしくお願いします。




    posted by: tohokujobasu | - | 20:48 | comments(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 20:48 | - | - |