PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
群馬遠征最終日!
0
    こんばんは!
    一周回りまして、
    今回は今年で花粉症を発症したかもしれない丸山が担当します〜
    目が痒くってしょうがない......(;ω;)

    さて、昨日で群馬Wチャレンジの順位は決定しましたが、本日は交流戦のような形で試合が行われました!

    vs同朋大学、vs獨協大学の2試合でした。
    結果は敗北→勝利でした。何はともあれ、3日間一回転したり壁にぶつかったり膝ぶつけたりしたものの誰1人として大きい怪我なく終われることができ、本当によかったです(*・ω・)
    これからオフに入るので、自分のプレーを振り返ったり、また体のケア等しっかりしましょうねっ!

    この場を借りて、運営してくださった関係者の方々、このような機会をありがとうございました。とても勉強になった3日間でした!

    やっぱり試合楽しいですね(*´∀`*)


    群馬は暖かったです......
    仙台も早くあったかくなればいいのに。


    ハンバーグ弁当美味しかったです。


    さてさて、話は変わりますが、新歓も頑張りますよ!
    近々日程などツイッターからも発信予定です。ぜひチェックしてください!
    質問等あればお気軽にDMをお送りください!
    体育館でも、新入生の皆さんをお待ちしております(。・ω・)ゞ



    以上、丸山がお送りしました〜。
    今日はぐっすり寝れそうです。
    おやすみなさいっ(( _ _ ))..zzzZZ
    posted by: tohokujobasu | 大会 | 18:40 | comments(0) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 18:40 | - | - |