PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
初投稿&初練習!
0
    こんにちは〜!


    最近イメチェンした一年ツッコミ担当の丸山です(。・ω・)

    「女バスはまねぶろみたいなブログないの???」

    という一言を頂きまして、
    作ってみたのがこの女バスのぶろぐ!ですっ(`・ω・´)
    ネーミングセンスについてはまあ置いておいて笑

    女バスの情報をじゃんじゃん発信していく予定です。
    ぜひ暇つぶしに読んでいってくださいね〜っ(・ω<)-☆


    さてさて、先週末には入れ替え戦がありました。
    二戦とも敗退という結果に終わってしまいましたが、個人個人の課題を再確認し、またこれからの新チームの課題を見つけられる試合が出来たと思います。


    ただ寂しくて寂しくてしょうがないのは、これで打屋さんと萌さんが引退しちゃうこと.......(´;д;`)

    入れ替え戦の出場が決まって、
    「あと二週間一緒にバスケ出来るっ!」
    なーんて思っていたら、、、、、

    二週間なんてあっという間でしたね。

    ぜひ練習来てください( ; ; )


    萌さん念願のユニフォーム写真......!!


    そしてそして、今日は新チーム初練習でした\(^ω^)/


    ここからまた気持ち新たに頑張っていきましょうっ

    新コーチの仁さんと上岡さんです(。・ω・)


    なんてマッチョなコーチ陣.......ッ
    これからよろしくお願いしますo(^o^)o


    練習終わりには上岡さんの
    筋トレ&プロテインのプレゼンが笑

    「プロテインは太りません!!!」
    とのことで、女バスも体づくりのために筋トレしてプロテイン飲みますっ。

    目指せ細マッチョ〜( ^ω^ )
    2、3ヶ月後にはきっと........笑


    ではでは、今回はこの辺で。
    またすぐ更新予定です。
    次は他の一年生が書きますのでお楽しみにっ☆















    posted by: tohokujobasu | 女バスの日常 | 19:14 | comments(1) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 19:14 | - | - |
      更新楽しみにしてます(^^)/
      | uchiuchi | 2015/10/14 1:05 PM |