PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
学内戦
0
    こんにちは
    普段の会話で擬音語が多すぎてブログ書くのが心配な小笠原です(;▽;)

    さてさて
    遅くなってしまいましたが、7日と8日に学内戦がありました!

    今回の学内戦はつかさのデビュー戦でした!
    見事な3Pを見せてもらいました!(`・ω・´)



    結果は

    学友会 現役 80-38 学友会 OG

    学友会 現役 53-60 医バス 現役

    と、医バス戦は悔しい結果になってしまいました…

    それぞれ課題が見えたので、次の大会に向けて頑張って練習に取り組みましょー!!

    ーーーーーーーーーーーーーーー

    そして今日はまたまた重大発表があります!


    なんと1年生の斎田亜希ちゃんがプレイヤーとして入部してくれました\(^o^)/



    1年のプレイヤーが8人と大所帯になってしまってすごいことになりそうです笑

    亜希ちゃんの詳しい紹介はまた後でー・*・:≡( ε:)


    もう私の能力の許容範囲をオーバーしたので終わりにします!

    津田さんがアンケートの謝礼でくれたポッキーみんなで美味しく食べました!

    ではまた次回もお楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ





    posted by: tohokujobasu | 大会 | 17:43 | comments(1) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 17:43 | - | - |
      あきちゃん!おめ!
      | も | 2015/11/11 6:30 PM |