PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
新歓とB-FREAK!
0
    こんばんは!
    本日は、3年目にして「訛ってる」と言われ続けております、八木が担当します!

    4/15.16の2日間、名取市民体育館で行われた大会B-FREAKに参加しました!


    8分×4Qの試合だったので、とても短く感じられましたね(◎_◎;)
    とはいえ、日頃の疲労が蓄積していたためか、何となく足取りが重かったように感じます…もっと体力をつけなければ!と思いました!

    これから6月末の七大戦まで、試合ラッシュが続きます。今回の大会の反省を生かして、まだまだ成長していきます!
    身体のケアもきちんとして、万全な状態で臨んでいきたいですね!


    そしてそして!今回は新入部員まほの鮮烈なデビュー戦でした!

    まほは盛岡出身なので、私は同郷としてとてもとても親近感が湧いています!
    盛岡市民が入部してくれてすごく嬉しいです!
    これからは「訛ってるよ」って言われたらまほと協力して盛岡弁、岩手弁を主張して参りたいと思います!(^○^) 最近特に指摘されるのは「んだったんだった〜」ですね( ̄ー+ ̄)
    盛岡市民、岩手県民の皆さん入部大歓迎ですよ!!笑


    さて、新歓も佳境に入って参りました!
    今週は月曜が花見、水曜が焼肉です!
    火木金は川内の体育館で練習していますので是非いらしてください!!

    そして女バスに入部してください!(*^◯^*)
    posted by: tohokujobasu | 大会 | 23:15 | comments(0) | - |