PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
秋合宿3日目!!
0
    こんばんは!
    今回のブログ当番立候補しました、臼田です(今になって後悔…早く寝たいよ> <)

    今日は秋合宿3日目でしたp(´∇`)q
    いよいよ合宿も折り返し地点ですね〜
    今朝の集合はなんと4時30分、3日目からは秋田で合宿です!
    仁さん、上岡さん朝早くから運転お疲れ様でした、ありがとうございました(´▽`*)
    そして、上岡さんお帰りなさい!!
    久しぶりにコーチ陣が揃ってテンションMAXです
    (さつきのスーパーサイヤ人の雑コラ、個人的にすごくお気に入りです。)

    3部練でとても過酷な1日でしたが、朝から晩までずーーっとバスケしてました(o´Д`)=з


    練習前にパシャリ〈before〉

    午前練習の後、みんなぐったりですが、まりことさつきは元気にピース(^ω^)(^ω^)いぇーい!



    夜練の終盤の2.25×5と新しいクランチでトドメを刺されました〈after〉
    実はつかさだけ背筋鍛えてます、まっする!

    最後はフリースロー大会やりました!
    優勝はひなこ!!
    決勝戦見事ノーミスでした!!!
    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    優勝賞品のTシャツ素敵ですね!




    実はいくつかハプニングもあったりしました、まさに合宿って感じ(笑)

    とても充実した1日でした、楽しかった〜〜〜
    明日は練習試合もあります!!
    今日はゆっくり休んで、明日も気合入れていきましょう(。・ω・)ノ゙
    おやすみなさい…zzZ
    posted by: tohokujobasu | イベント | 22:17 | comments(0) | - |