PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今セメ初練習!!
0
    お久しぶりです!帰国子女になった青木です(`?∀?´)あと1週間位はイギリスかぶれしてようと思います笑

    まずは、イギリスの思い出を〜
    やっぱりイギリスはご飯美味しくなかったです(TT)しかもデザートはめっちゃ甘かったです…でも、アフタヌーンティーは(量多すぎたけど)美味しかったですよ!

    それから鳥にどハマりしました

    このプリっとした感じたまりません…

    景色も綺麗です!

    是非イギリスに遊びに行ってみてください〜!ご飯と味噌汁持ってくのをお勧めします!


    さて、やっと本題に入れますね
    今日は今セメ初の練習でした!!

    皆が久しぶりの再開を喜んでくれて嬉しかったです…(ノд-。)

    大会もすぐなので頑張っていきましょう! 白川さん、すずかさん新しいボールありがとうございました!!とても嬉しいです^^一生懸命練習しますね!!


    今日杜ダイにいったら新入生が沢山いましたね〜
    是非女子バスケ部に会いに体育館にいらしてくださいね^^*いつでもお待ちしております!!
    明後日の入学式でも会えるので楽しみにしています\(^o^)/

    最後はこの2人の写真で締めましょう

    さようなら〜
    posted by: tohokujobasu | 女バスの日常 | 17:05 | comments(0) | - |