PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
結果報告
0
    昨日は練習後に、部員みんなでご飯食べに行きました、齋です。
    いつも料理を決めるのが遅いので、決める時間を短縮できるよう努力したいと思います、齋です。



    さて、報告が大変遅くなりましたが、9月23日、24日に秋季南奥羽2部リーグが開催されました。


    (*゚▽゚*)結果報告(*゚▽゚*)

    準決勝 vs.東北文教大学○78-57

    決勝 vs.宮城教育大学○81-78


    見事優勝しました!!




    そして沙月はMVPを獲得しました!





    10月13日、14日に岩手の盛岡体育館で入れ替え戦があります!

    あと練習は残り1回なので、頑張りましょう!
    けが人も多いので、治しながら気をつけながら、頑張りましょう!

    応援よろしくお願いします!!





    昨日の結果報告

    注意)「内輪ネタはやめて」と部員の丸山ベンジャミンに怒られると思うので、以下ご覧になった方は、心の奥にしまっておいてください。


    ゴレンジャー誕生秘話

    むかしむかし、女バスに変な人が多数集まりました。

    おばあちゃんは川に洗濯に行き、おじいちゃんは山に芝刈りに行きました。

    そんなとき、女バス変な人軍団をいじめにくる敵が現れました。

    その敵の名は、「パン・ブレッド」(まほ)。

    変な人達は、これに立ち向かうべく、「漬けものレンジャー」を結成しました。

    「牛タンブラウン」(あやか)
    「しば漬けピンク」(かおる)
    「ずんだグリーン」(つかさ)
    「ぬか床ベージュ」(ひなこ)
    「梅干しレッド」(さつき)
    「半ライスホワイト」(あいな)

    そしてたまに来る、半ライスホワイトの師匠は、
    「コシヒカリホワイト師匠」(ゆかさん)


    そして漬けものレンジャーは、パン退治に向かうために日々練習と漬けものに励むのでした。

    つづく


    *女バスにはまともな人もいるので、ご安心ください。


    ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。


    心の奥にしまうことはできましたでしょうか?

    長文になってしまい、すみません。

    次も良い報告ができるよう、部員一同頑張りますので、応援よろしくお願いします!
    posted by: tohokujobasu | - | 21:28 | comments(0) | - |